FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

仲よし  こよし


大きさ違ったって、犬種違ったって、男の子同士だって
こんなに仲よし


このマロの素敵なワンコは  警察からの保護犬のゆめくん(げんちゃん)

最初はどうなることかと、心配しましたが、
案ずるより産むがやすし

もちろん先住のチワワのチョコちゃんも頑張りました。
ゆめくんも頑張りました。
お父さん、お母さんも  大変よく頑張ってくださいました。

その結果  このような現在の状況です。
gen3.jpg

げんちゃんのお母さんからこんなうれしいメールいただきました。

チョコがキャンと鳴いたら、げんはすっ飛んできます。
げんがしんどかったら、チョコは寄り添っています。
ほんとに微笑ましいです。 
チョコとげんちゃん
四倍大きさに差がありますが、げんちゃんは、体と同じくらい大きな優しさに溢れています。
げんちゃん、うちにきてくれて本当にありがとう。。。。。



男の子同士の友情か?
お互い身の上話で盛り上がったのか?
んー、なんでもいいけど、とにかく仲良くねー!!


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR