FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

警察のみなさん、その節はお世話になりました。


昨年の4月迷子犬で警察暮らしをしていたウオーリーです。
みなさん、あの時は本当に心配おかけしました。
僕は毎日元気にやさしいお母さん、お姉さんと暮らしています。

初めて海にも行きました。
寒いのでお洋服も着せてもらってます。


平日でシーズンオフなのか田舎なのか?誰もいない海岸でおもいっきり走りました。
大阪の大都会で迷子になった僕としては、初めての経験
走っても走っても物足りない(@_@)
worry6.jpg

家にもどったらご覧のとおり
お気に入りで抱っこ枕にあごを置いて、バタンキューです!(^^)!
worry3_201402230530313fd.jpg

幸せそうなウオーリー君

警察まで迷子のコーギーを抱っこして連れて行ってくれた若い男性

警察で毎日お世話してくださっていた女性の署員の方

私が警察から連れ出すとき、
良かったなー、元気で暮らせよと体中もみくちゃになぜてくれた会計課の方たち

みんな、みんな感謝です。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR