FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

スムースチワワ チョコちゃん改めクーちゃんの幸せご報告

関連記事:スムースチワワ 女の子

2011年8月21日掲載のスムースチワワのチョコちゃん

このブログを始めたころ、廃業ブリーダーから引き取ったチワワのチョコちゃん

沢山の方から
チョコちゃんどうなりましたか?
というメールや、
チョコちゃんを引き取れないけど、気になっています。
などのメールを頂いていました。

チョコちゃんトライアルには出たものの、
私自身ひょっとして戻ってくるのでは、という不安いっぱいの毎日でした。

その理由は、トイレの失敗、
人とどう接していいのかわからず、甘え下手
今まで外に出たことがなかったため、外に出ると固まってしまう。

どうかなー?とか大丈夫だろうか?
可愛がってもらっているかな?

心配で心配で。

先日思い切ってお訪ねしました。

チョコちゃんはクーちゃんという名前で元気に生活していました。
オメメもくりくり、お母さんにいつもだっこされているそうです。
不安でおびえた様子もすっかりなくなり、一人っ子のお嬢様になっていました。

皆さまに報告が遅くなり、申し訳ありませんでした。
チョコちゃんも幸せ生活しています。
里親様にありがとうと何度も言いたい気持ちです。

kurumi2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR