FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

幸せ写真  ありがとう


トイプードル  くるみちゃん(ハンナちゃん)のところから
こんな仲良遊んでいる写真いただきました。


こんな楽しそうな写真おくってもらうと、ほっとします。
なぜなら、青葉さんは今から里子に行く子はもちろんですが、
先住のわんちゃんもご家族みなさんも楽しく暮らさないと意味がないと考えているからです。


Kさまからのお便り

こんばんは。
先日は遠いところクルミ(ハンナちゃん)を連れてきてくださり
ありがとうございました!
2人&2犬の新しい生活が始まり1週間が経ちました。
まだ1週間ですがずっとずっと一緒に過ごしている感じがします。
クルミの存在大です!
もうすでに無くてはならない存在です。
どちらかともなく遊びを誘い合い賑やかに毎日過ごしています。
興奮状態の2ワンに「もうおしまい」っと少し強い口調で言ってみる私ですが
その中にたくさんの幸せを感じているのです~


とメールいただきました。
飼い主の気持ち次第、2匹目をむかえるのは、むつかしいことではないんです。
いっぱいの愛情さえあれば、何とか絶対なりますよってに(笑)



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR