FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

検査結果   腎臓数値  異常なし


マルチーズの優君(北くん)  1か月たって里親様が血液検査に
連れて行ってくださいました。

うれしいことに、あれだけ高かった腎臓の数値が  今回も正常値にもどっていました。
もちろん  里子に出るときにも検査し、結果が良かったので、譲渡に至ったわけですが、それからも  実は

ドキドキ

していました。
本日メールいただき、ホッと胸を撫で下ろす  青葉さん♥


里親様のOさまよりこんなメールもいただきました。


こんばんは。
今日で優君が我が家に来て
あっと言う間の1ヶ月。
すっかり我が家は優君は我が家の中心になり、優君がいるだけで家族みんなが笑顔になります。
優君と一緒に過ごして、今まで当たり前だと思っていたことに大きな喜びや嬉しさがあります。
優が昨日よりしっぽたくさん振ってくれた、優が昨日よりわがまま言ってくれた。
きっと小さい時から育てていれば感じることがなかったことが特別に感じる毎日です。



優君の幸せ便りに   胸があつくなりました。

次に幸せになるのは   だれでしょう?


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR