わんちゃん7匹  レスキューしました

02/16
廃業ブリーダーより7匹わんちゃん本日こちらにやってきました。

ペキニーズ   女の子   6歳から7歳ぐらい
ポメラニアン?  男の子   1歳ぐらい
トイプードル   男の子   7歳前後
キャバリア   トライカラー  女の子  5歳ぐらい
チワワ  クリーム   女の子  1.8キロ   5歳ぐらい
チワワ  フォーン   女の子  2キロ    5歳ぐらい
パグ   フォーン   女の子  10キロ    6歳ぐらい

突然の依頼に少々迷いましたが、えーい!!と全部連れてかえってきました。
少しこの頃麻痺しています。(汗)

帰って来てからちょっと、これからどうしよう?と
ブルーな気分になりましたが、とりあえず、家追い出されなくて良かったです(笑)

どの子も決してピカピカのきれいな子達ばかりではありませんが、素直で性格のいいわんちゃんです。
順次医療ケアをして里親様募集開始です。
この子達も幸せ便に乗れますよう、応援してください。
よろしくお願いいたします。

rescyu4.jpg
rescyu2.jpg
rescyu7.jpg
rescyu3.jpg
rescyu6.jpg
rescyu8.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR