FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

なすびちゃんに家族ができました。


3月29日土曜日 なすびちゃんが出発の日

私は残念なことに里親様のお宅にお連れすることができませんでした。

高齢の母のリュウマチが前の晩からひどくなり、横にむくことも、手足を動かすことも
出来なくなり、車椅子に乗せるのも命がけ(やっぱりおおげさ?)

痛い、痛いという母を病院に連れていかなければならず、なすびちゃんの事は
うるるんさんと  青葉さんお助けウーマンのNさんに
お願いすることにしました。

里親様になってくださるTさまとは、
何度もメールのやりとり、電話での話で  安心してお任せ出来 る 方と確信していましたので、ちょっとの心配もありませんでした。

が、心配なのはただ、1つ
なすびちゃんが車に酔わないかって事

案の定後から聞くと  よだれでべちょべちょになったらしいです?

なすびちゃんに本当の家族を見つけてあげれてうれしかったけど、
最初にあなたに出会った青葉さんが、最後にあなたの幸せつかむのを
見届けられなかったことが少し残念!!
きっとまたいつか    Tさまとなすびちゃんに会えるのを楽しみにしておきますね。

うるるんさん  お世話ありがとうございました。
Tさま  ずっとずっと可愛がってあげてくださいね。




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR