FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ミニチュアダックス チョコレート ゴディバくん、里親さん募集開始します

先日からミニチュアダックスの片目緑内障だったハルちゃんが里親さんにもらわれていったり、
ヨーキーのようちゃんも新しい生活始まったりで、
ならば、ぼく(ゴディバ)も一度里親さん募集してみようかと、いうことになりまして、ただいま登場したわけです。

ぼくは4ヶ月ぐらい前に他のわんちゃんと一緒に飼育放棄した飼い主のもとを離れ、ここにやってきました。

他の犬ちゃんたちは、里親さんが決まってどんどんここを卒業していったにもかかわらず、ぼくにはだれも問い合わせなし!
その理由は、

  1、ぼくはそんなに若くないんです。   
人間だったら、中年のおじさん?かな。
     
  2、ぼくの顎を見てください。ちょっとおかしいでしょう?
上の顎が出っぱっていて、舌の顎がないような・・・
でもちゃんとドライフードも食べれるし、見かけさえ気にしなければなんの問題もないんです。

この2つの理由でぼくは里子に出るのをあきらめていたんですが、このたび、思い切って挑戦します。

みなさん、ぼくは性格もいいですよ。
食欲もあり、機嫌よく毎日過ごしています。

里親さん募集中!!
よろしくです!!

goti3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR