fc2ブログ

兵庫Green Leaf 未来を信じて

2年半ぶりに兵庫GreenLeaf未来を信じてを復活させました

Entries

MシュナウザーのVIVIちゃん   幸せGET!!


先日Mシュナウザーは東から・・・・
なんて記事を掲載したばかりなのに、

超  特急で  里親さまを見つけることが出来ました。



VIVIちゃん   
性格は申し分ないほどの素晴らしさ

お散歩仲間から絶大な推薦もあって
こんなに早く幸せつかむことが出来ました。

azukisyuna2.jpg

初めて会ったおばあちゃんとも
しっかりオメメを見てお話できるVIVIちゃん

辛かった、寂しかった警察ぐらしなんか
アッという間に忘れられる、幸せ生活  待ってるよ!!

azukisyuna1.jpg

なぜこんなに可愛いVIVIちゃんなのに
もとの飼い主の気持ちが  まったくわかん(激怒)

なぜ探さないの?

まったく  理解できません。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:青葉

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR