FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

あっという間の一年でした!(^^)!


保健所からの子犬  茶色ちゃん水色ちゃん  覚えていますか?

保健所の片隅で、ぶるぶる震えながら  みんなで固まっていた小さなワンコ達

里親様のお宅にいって  一年がたちました。

茶々ちゃん(旧茶色ちゃん)の成長した写真  なんとやさしそうなお顔でしょうか


一番の怖がりサンだった茶々ちゃんの里親様からのお便りです.。

茶々が我が家に来て、気付けば1年が過ぎました!!
怖がりは相変わらずで…(x_x)
中々お散歩デビューは出来そうにありません(´Д`)

甘えた&淋しがり屋でず~っと後を着いてきて離れません…
それが私には可愛くて仕方ありませんが…(m'□'m)笑

少しずつ…少しずつ…は外の世界や、他の人に馴れて来てるとは思うので、
これからも気長に焦らず、茶々と一緒に生活して行きます(^^)v



心あたたまるメールありがとうございます。
茶々ちゃんは幸せですね。





kozirou1_20140413050814d44.jpg

こじろう君の里親様からのメールです。

こじろうが家に来てちょうど一年になりました。
すくすくと成長し、いまでは体重12キロあります。
思ったとおり、やんちゃな毎日です。


あの一番小さかった水色ちゃんがこんなに大きくなるなんて。
本当にミックスの子犬は成長した時のおおきさがわからないですよね。

だから  面白い!!
世界でたった一匹しかいないわんちゃんなんですもの♥



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR