FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

幸せ便に乗った今年最初のレスキュー犬、キャバリア2匹

関連記事:キャバリア・男の子2匹 保護しました

2012年の一番最初のレスキュー犬  キャバリア2匹の里親様が決まりました。

保健所からレスキューしたキャバリア
1匹はぽっちゃりくん
もう1匹はガリガリくん

2匹とも離れ離れになってしまいましたが、優しい里親様がみつかりました。

ガリガリに痩せていた男の子は生駒市のTさまのお宅で、キャバくんという名前をつけてもらいました。
Tさまのお宅は前に飼っていたわんちゃんもキャバリアで、この子を写真で見たとき、
亡くなった愛犬にそっくりということで、里親様になっていただきました。

ぽっちゃりしてた男の子は芦屋市のTさまのお宅で、そらくんという名前をつけてもらいました。
小学校6年生のお嬢さんと毎日楽しく暮らしています。

2匹はばらばらになってしまったけど、それぞれ幸せつかむことができました。
それと、見てください、
2匹とも同じ頭文字、Tさまのお宅なんです。

場所も違うけど、なんか不思議な感じ。
時々不思議な縁を感じることがあるんです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR