FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

子犬ちゃん   発見(@_@)


先日里親募集をしていたミックス犬の子犬  梅子ちゃん
その妹ちゃんを  本日  捕獲することに成功しました。

それは、それは  広い  広い  敷地の中なんです。



私の背丈以上に伸びた枯草
親犬達も本当に賢く、人間の気配を感じたら、姿を見せないどころか
じっとしていて身動きもしません。

確かに現場に子犬がいるのがわかっていたけど、捕まえるすべがなく、
1か月前に行ったときは、大人4人で  探せど、探せど  
子犬を見つけることもできず、引き上げもどりました。

ところが今日、みんなの努力の成果があり、子犬1匹捕獲することが出来ました。

梅子ちゃんより、少し小さな  薄茶色の女の子です。
今年冬の寒さの中、生き抜いてくれた子犬です。

きっと  これからも力強く成長してくれると思います。

様子を見て、病院で診察受けるつもりです。

名前は小春ちゃん

小春ちゃんの写真はもう少しお待ちくださいね。
きっと  ほんわか  笑顔の写真  近日中に掲載できるとおもいます。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR