プードルレスキューも終盤

04/17

関連記事
*近々ですが
*プードルちゃん達  引き取りました。
*今回は3匹
*あと少し  頑張れ!!


1月末から始まった廃業ブリーダーのプードルレスキュー

今月末ですべてのワンちゃんを連れてかえってくるつもりです。

プードル6匹(1匹はすでにこちらにきています)
チワワ2匹


この子達を本当に長い間待たせてしまったことに、
少しうしろめたい気持ちはありましたが、世話が出来る頭数の限界もあります。

おかげさまで  着々と幸せ家族に送りだすことが出来、とてもうれしく思っています。
また皆様からの励ましのメールもたくさんいただき  元気をもらうことが出来ました。


あと、少し  以前里子に出た卒業生のように
次回来るわんちゃん達にも温かい家庭での時間を過ごさせてあげたい
そんな気持ちでいっぱいです。

動物病院での健康チェックが終わり次第、順次掲載していきますので、
今まで同様、応援よろしくお願いいたします。



最終組のトップバッター !(^^)!

トイプードル   シルバー  ビーズちゃん   女の子  年齢7歳

血液検査  すみ  問題なし
避妊手術  すみ
9種混合ワクチン接種すみ
フィラリア  マイナス

beezu2.jpg

シルバーというのは、色のことですよ(笑)
7歳といえば確かにシルバーの段階には入っていますが💦

もっと毛が伸びればもっと可愛くなること間違いなし
今はへんてこりんな  カット
(ごめんなさい、あまりに毛がフエルト状になっていたので青葉さんがバリカンで刈ってしまいました)

とにかく元気で年を感じさせません。
椅子に座るとぴょんと飛び上がってきてすごーい運動神経です。
歯はありませんが、ドライフードもしっかり食べてくれます。
出産を繰り返しているうちに赤ちゃんにカルシウムをとられ、歯がなくなったのでしょう。
今まで何匹もの子犬を出産、育児してきたビーズちゃんです。
これからは、ビーズちゃん自身の時間を生きて欲しいです。

里親様になってください。よろしくお願いいたします。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR