FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

プードルレスキューも終盤


関連記事
*近々ですが
*プードルちゃん達  引き取りました。
*今回は3匹
*あと少し  頑張れ!!


1月末から始まった廃業ブリーダーのプードルレスキュー

今月末ですべてのワンちゃんを連れてかえってくるつもりです。

プードル6匹(1匹はすでにこちらにきています)
チワワ2匹


この子達を本当に長い間待たせてしまったことに、
少しうしろめたい気持ちはありましたが、世話が出来る頭数の限界もあります。

おかげさまで  着々と幸せ家族に送りだすことが出来、とてもうれしく思っています。
また皆様からの励ましのメールもたくさんいただき  元気をもらうことが出来ました。


あと、少し  以前里子に出た卒業生のように
次回来るわんちゃん達にも温かい家庭での時間を過ごさせてあげたい
そんな気持ちでいっぱいです。

動物病院での健康チェックが終わり次第、順次掲載していきますので、
今まで同様、応援よろしくお願いいたします。



最終組のトップバッター !(^^)!

トイプードル   シルバー  ビーズちゃん   女の子  年齢7歳

血液検査  すみ  問題なし
避妊手術  すみ
9種混合ワクチン接種すみ
フィラリア  マイナス

beezu2.jpg

シルバーというのは、色のことですよ(笑)
7歳といえば確かにシルバーの段階には入っていますが💦

もっと毛が伸びればもっと可愛くなること間違いなし
今はへんてこりんな  カット
(ごめんなさい、あまりに毛がフエルト状になっていたので青葉さんがバリカンで刈ってしまいました)

とにかく元気で年を感じさせません。
椅子に座るとぴょんと飛び上がってきてすごーい運動神経です。
歯はありませんが、ドライフードもしっかり食べてくれます。
出産を繰り返しているうちに赤ちゃんにカルシウムをとられ、歯がなくなったのでしょう。
今まで何匹もの子犬を出産、育児してきたビーズちゃんです。
これからは、ビーズちゃん自身の時間を生きて欲しいです。

里親様になってください。よろしくお願いいたします。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR