FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

マルチーズの優くん (北くん) Befor&After


まずは私が2か月前にお連れした時の優くん


今度は里親様から送っていただいた2か月目の写真
yuu9.jpg

写真を見てのとおり、目が違います。

連れて行った日は目がおどおど
どうしていいのか?わからなーい!!
って感じだけど、2か月目にいただいた優くんの写真は

目が輝いている!
これからいたずらでもしようかな?って感じの目かな・・・・
表情も出て来て、自己主張もできるようになったってお顔してるなー!(^^)!


💛里親様からのお便りです。


気が付けば、優君が我が家の家族になって今日で2か月になりました。

最近の優はお姉ちゃんたちが新学期が始まったので少し寂しそうにしてます。

新学期の初日は下の子の靴下を持って行こうとしたぐらいです。

大きな声で吠えてくれるようになり、来客の声がすると、一人前に吠えてくれるようになりました。


最近の優のお顔が、2か月前に我が家に来た時と随分変わりました。

1枚目が青葉さんが帰られた直後に撮った写真で2枚目が1週間ほど前に、キッチンマットから全くどいてくれない優を撮りました。

今はすっかり甘えたの優ですが、来 月は初のいちご狩りに一緒に行く予定です。



Oさまへ

優君は里子に出る前も、里子に出た後も  ずーっと心配なわんちゃんでした。
このような、うれしいお便りいただき  安心しました。

優君は もうすっかりOさまのお宅の長男坊ですね。

これからも  ずっとずっと  よろしくお願いいたします。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR