FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

LUCKY君  いらっしゃーい💛


※2014/03/31~2014/04/24までのラッキーくんは
うるるんさんのブログ【預かりわんこ滞在中】に詳しく書いてあります。


預かりボランティアのうるるんさんの体の調子が悪いため
今日LUCKYくん  お迎えにいってきました。

私と会った時のLUCKYくんといえば、

ふざけて私の手を甘噛みしてきたり、
チャラ男みたいな感じだったくせに
家に着くと
借りてきた猫状態(@_@)

すごーくおとなしい

大勢のワンワン攻撃にびっくりしたのでしょう。

今日はとりあえずこの大きなサークルの中に入ってもらって
ゆっくりしてもらいましょう。



うるるんさんに聞いた通りにL型トイレをサークルの中に入れました。
LUCKY君、おしっこもきちんとトイレで出来ましたよ。

それと、

おすわり
待て
お手  おかわり


出来るんです。

うるるんさんのおかげですね。感謝  感謝!!

うるるんさんは シエリちゃん  なすびちゃん  LUCKYくんと
続けて手のかかるワンちゃんを青葉さんがお願いしてしまったので、
きっと疲労がいっぺんに出てしまったのかもしれませんね。

早く元気になって  また  手のかかるわんちゃんをお願いしまーす!(^^)!
(懲りない青葉さんでした💦)



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR