やっと写真撮りました。

04/29

レスキューしてきたものの、なかなか落ち着いて写真を撮ることもできず、
写真撮って掲載しなくちゃと
思うものの、昼間は車で走り回っていて、
家にもどってきたら、ワンちゃん達は散歩まってるし、
そのあとはご飯もあげないと・・・・

あー、忙し💦

でも写真撮らないとすべてが始まらないじゃないですか(*_*)

その通り、里親希望の人もあらわれるわけもない

今日は頑張りましたよ。

3匹も写真写しました。


★  ロングコートチワワ  女の子  4才   エヴァちゃん
里親様決まりました

とってもおとなしく、可愛いです。
ちょっと太っていますが、穏やかなやさしい女の子
Ava 1


★トイプードル  男の子  black  2歳  ヤンちゃん
里親様決まりました

アモーレちゃんととっても仲よしです。
出来れば一緒に新しいお家に送り出してあげたいと思っております。
yann1.jpg


★シュナ&プードルMIXの女の子  1才ぐらい   富士子さん

とっても小ぶりな体ですが、パワーいっぱい
抱っこもお散歩も大好きです。
フレンドリーですぐになれてくれます。
fuziko1.jpg

里親になろうと思ってくださっているご家族さまへ

どの子もみんな徐々に人になれてきています。
可愛い甘えん坊な子達ばかりです。
どうぞ里親様になってやってください。
よろしくお願いいたします。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR