突然ですが、Mシュナウザー  2BOYS

05/13

事情があってこちらに引き取りました。


まだプードルちゃん達全員里子に出ていないのに   いいのかしら?
確かに  言えてる(*_*)
でも  おかげさまでどんどん里親さんは決まっていってるし
だって、お届けまだ完了してないよ

これは、青葉さんの心と頭の中での自問自答


そこで、いつもお手伝いしてくれてるNさんにお願いしたら
気持よく???引き受けしてOKしてもらいました。



まずはN家の1BOY

Mシュナウザーのフィフィ君です。
年齢4才から5才
おだやかで、お人よし  気立てのいい  やさしい子
ほとんど吠えません。
甘えん坊でそっと寄り添ってくる  性格抜群

★去勢手術すみ
★ワクチン接種すみ
★フィラリア薬投与すみ

是非一度会ってみてください、きっと彼の魅力はわかっていただけると思います。

fhifhi6.jpg


アーサー君、里親様決まりました
青葉さん家の1BOY

Mシュナウザーのアーサー君です。
年齢1才未満  2014年6月14日生まれ
体重6キロ(シュナにしては小ぶりの子です)
元気で活発ですが、無駄吠えはほとんどありません。
とにかく食べるのが大好き  遊び大好き   健康な若い男の子です。
体重管理が必要です。

★去勢手術すみ
★ワクチン接種すみ
★フィラリア薬投与すみ
arser4.jpg
arser1.jpg

このお二人さん

本当に性格がいい子達です。
幸せにしてくださる  里親様  募集します。
頑張ってお届けしますので、よろしくお願いいたします。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR