FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

特大シーズのりゅうくん、改めクロエ君、里親様が決まりました

関連記事:山で保護された2匹

1月21日掲載の山で捕獲された2匹の中の1匹
特大シーズのりゅうくん(仮名前)  里親様が決まりました。

毛むくじゃらの物体、特大シーズのりゅうくん

何かの犬とのミックス?
でも本当にシーズをただただ大きくしただけなんですが。

体重12キロ  明るい性格で問題なしなのですが、でっかいということで、なかなか里親様が決まりませんでした。

1ヶ月後、
りゅうくんをと申し出ていただいた神戸市のKさまのお宅に長男としてもらわれていきました。

娘さん2人の女の人ばかりの家族の中で、りゅうくんはクロエちゃんという名前をつけてもらい
王子様気分で毎日生活しています。

もうきっと寒い山での生活は忘れていることでしょう。
今はフアフアのベッドとあったかいヒーターの前でグーグーいびきかいて寝ています。

クロエちゃん、おめでとう!!
良かったね!!

一緒に捕獲されたミニチュアダックス ポン酢くんも早く里親さんがみつかりますように。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-68153.html
ここに掲載されています。
年は少しとっていますが、元気です。
ダックスらしい可愛い性格です。
2匹で寒い山生活耐えていました。
ポン酢くんにも幸せください。
よろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR