FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

今度こそ  幸せに


MIX犬の梅子さん

一度里子に出たものの、里親様の家庭の状況がかわったため
戻ってきましたが、

本当はこのご家庭と赤い糸で結ばれていたのでしょうね。



先住にほんもの?の甲斐犬の蘭ちゃんがいるため
1週間  トライアルしていただきました。

umeko18.jpg

まずは、蘭ちゃんと梅子さんが行ったこともないようなところで
面会

でも蘭ちゃんは早く帰ろうと、必死で車の中に逃げ込む始末

積極的な梅子さんは

ぐいぐい蘭ちゃんにアタック   遊ぼうよ、   遊ぼう!!

どうなることかと、心配しましたが、

お家に連れていったら、用意してもらっていたサークルで意外とおとなしく
おさまっていました。

umeko20.jpg

梅子さん   あまりお姉さんの蘭ちゃんを困らせないでね。
元気いっぱいなのは、よーくわかるけど(*_*)

一目見てずっと気にしてくださっていた里親様
ありがとうございます。

 リンちゃん(梅子さん)はもううちの子です。


とメールいただいたときは  すごーくうれしかったです。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR