FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

わらびちゃん  よく頑張りました!!


1年半前に保健所から処分寸前で引き出すことができた
ミニチュアダックスの女の子わらびちゃん

当初、フィラリア検査で陽性
かなり、青葉さんもショックでした。

里親様にそのこともお話し、今後のケアもお願いし、
1年半

とうとうフィラリア  陰性になりました。
warabi1(1).jpg

フィラリア陽性のわんちゃんは  予防薬を一年中飲ませなくてはいけません。

その間にフィラリアの親虫が心臓の弁につまったりしたら、命の危険もあります。

そんなハンディーあるわんちゃんを笑顔で迎えてくださったGさまご家族
今日こんなメールいただきました。


わらび、ついに フィラリア陰性になりました!
もう 嬉しくて嬉しくて 動物病院で泣きそうになってしまいました。



1年半たって、 わらびちゃんの心臓の中にはもうフィラリアの親虫も子虫もいなくなりました。
もとの飼い主になんのケアもしてもらえなかったかわいそうなわらびちゃんでしたが、保健所に収容されたことで、逆にラッキーでした。

おめでとう!!   よく頑張りました。  わらびちゃん  
体も心も健康になれました。

Gさま  ありがとうございます💛
warabi2.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR