FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

7才なんてまだまだ若い


先日里子に出ていったトイプードルのまりもちゃん(ビーズちゃん)のところからの
メールです。


まりもちゃん、毎日子供達と遊んでいます。
小さなぬいぐるみの引っ張りっこも歯がなくても出来るんです。
子供達も「まりも、すごい力‼︎」ってビックリしていますよ。
チョット威嚇したりして、強い‼︎強い‼︎(^^)

大切なオモチャを取られたくなくて部屋の中を走り回り、ソファーへジャンプ‼︎
すごいスピードです^^;

シニアを躊躇しておられる方には、7才なんて、まだまだ‼︎ってトコロを知っていただけたらとも思います(^^)



その通り
わんちゃんの7才は人間の44才

高齢社会の日本で44才を年寄、って思いますか?
まだまだ働き盛り   これ からいろんな事に挑戦しようかと思っている年齢

ね、わんちゃんの7才なんて、そんなにシニアと思わなくってもいいでしょう?

まりもちゃん(ビーズちゃん)だって、性格もいいし、元気だし、トイレの失敗もないこだったのに、里親様がなかなか決まらなかったのは、7才という年のせいでした。


ケーキを前にしたまりもちゃん
お誕生日を
6月1日に決めてもらったそうです。
2日にわけてじっくりおいしいケーキ味わって食べました。
beezu12.jpg

ひえひえマットで熟睡中のまりもちゃん

なかなか可愛い!!
beezu13.jpg

大型犬と違って小型犬の寿命は15才ちかくまで伸びています。
大切に育てていただければ、これから8年から10年ぐらい一緒に生活できる

まりもちゃんは7才ということで、ちょっと苦戦したけど、
ご理解いいただける里親さまに巡り合えたことが、きっと今まで生きてきたなかで、
最高のしあわせだった    に違いありません。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR