7才なんてまだまだ若い

06/07

先日里子に出ていったトイプードルのまりもちゃん(ビーズちゃん)のところからの
メールです。


まりもちゃん、毎日子供達と遊んでいます。
小さなぬいぐるみの引っ張りっこも歯がなくても出来るんです。
子供達も「まりも、すごい力‼︎」ってビックリしていますよ。
チョット威嚇したりして、強い‼︎強い‼︎(^^)

大切なオモチャを取られたくなくて部屋の中を走り回り、ソファーへジャンプ‼︎
すごいスピードです^^;

シニアを躊躇しておられる方には、7才なんて、まだまだ‼︎ってトコロを知っていただけたらとも思います(^^)



その通り
わんちゃんの7才は人間の44才

高齢社会の日本で44才を年寄、って思いますか?
まだまだ働き盛り   これ からいろんな事に挑戦しようかと思っている年齢

ね、わんちゃんの7才なんて、そんなにシニアと思わなくってもいいでしょう?

まりもちゃん(ビーズちゃん)だって、性格もいいし、元気だし、トイレの失敗もないこだったのに、里親様がなかなか決まらなかったのは、7才という年のせいでした。


ケーキを前にしたまりもちゃん
お誕生日を
6月1日に決めてもらったそうです。
2日にわけてじっくりおいしいケーキ味わって食べました。
beezu12.jpg

ひえひえマットで熟睡中のまりもちゃん

なかなか可愛い!!
beezu13.jpg

大型犬と違って小型犬の寿命は15才ちかくまで伸びています。
大切に育てていただければ、これから8年から10年ぐらい一緒に生活できる

まりもちゃんは7才ということで、ちょっと苦戦したけど、
ご理解いいただける里親さまに巡り合えたことが、きっと今まで生きてきたなかで、
最高のしあわせだった    に違いありません。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR