だれが悪いんでもないんですが

06/09

MIX子犬の小春ちゃん
野犬が産んだ子犬です。
保護するのに、時間がかかり、同じ親から生まれた梅子さんより
ずっと怖がりサンです。



人に接することもなく、3ヶ月ほど
ただただ、広い荒地のようなところで、人を見ることもなく
大きくなったのですから

仕方ありません。

野犬の血が流れてる?
いえ  その野犬だって最初はだれかの飼い犬だったに違いありません。

3週間ほど前にトライアルにいきました。
私は本当はトライアルというのは好きではありません。

なぜなら  安易な気持ちでむかえて欲しくないからです。
トライアルして、なにか気にいらないことがあったら、ボラさんに返せばいい

そんな気持ちで  里親希望してほしくないんです。

覚悟して、どんなことがあっても   この子を迎えよう   という
かたい決心のもとに   迎えて欲しいんです。


でも今回  小春ちゃんを希望してくださったご家庭に
あえて  トライアルでお願いしました。

小春ちゃんは想像以上に  怖がりサン
人が怖くて、なんでも怖くて、すべてが怖い   そんな  まあ言えば、
子犬らしくない(小春ちゃんには厳しい言い方ですが)  子犬だからです。

きっと里親様も悩みに悩んでのお返事と思います。

この小春ちゃんと暮らす  自信がない

そう思われたようです。


小春ちゃんが悪いわけでもなく

里親様が悪いわけでもないんです。

きっとご縁がなかったのでしょう。

近日中にもどってきます。

あー、また少し大きくなっているだろうなー(*'▽')

よく考えたら  梅子さんと同じ(梅子さんも一度もどってきて、二度目で幸せになったのですから)

じゃ、きっと  小春ちゃんも二度目で  幸せ掴む  運命なんだわ!!

任せなさい!!  きっと小春ちゃんのこと  待っている家族  見つけてあげるから!!

koharu6_2014060902570083d.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR