FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

大変身!(^^)!   しちゃいました。


トイプードルのひなちゃん(ネルちゃん)
お外が怖くて一歩も歩けなかった  怖がりサンでした。

そういえば、昨日ブログに書いた  ミックスの子犬  小春ちゃん
いい勝負  ぐらいの  神経の細い女の子

ところが、里親様のOさまのお宅にお願いしてから、大変身したらしいです。

里親様からのメールです。


五月より暑い日が続いておりますが、お身体如何ですか?
幸せな生活を送っております。

朝・夕のお散歩も、ひなは大大大好きになり、
家に戻る時は毎回リードを引っ張って『まだ帰りたくない』と必死 で抵抗します。
何度もう一周しても同じで、今では『お外が怖い子』って誰のこと?って感じです ^^;



また  新幹線に乗って東京も連れて行ってもらったそうです。
ひなちゃんは飼い主さん以上に東京を楽しんでいたそうですよ。

ひなちゃんにとって、今まで経験したこともないような楽しい毎日
愛情いっぱいもらって  おいしいもの沢山食べて、お散歩もいっぱいしてもらって
仲よしお友達もできて  安心してぐっすり寝むることが出来て

新しいお母さんをはじめご家族様にいっぱい感謝してると思いますよ。

ワンとしか  言えないけど   一日のうち  何度もありがとうって言ってるはずですね(#^.^#)
neru18.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR