FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

本日久々の新入りさん


保健所より、本日ムチムチの豆柴ちゃんをレスキューしました。


ちょっと太目の彼女  昨日で保護期間が終了してしまいました。

それは大変と青葉さんとNさんで保健所に直行(#^.^#)
見るからに性格良さそうな柴のお嬢さん
やっぱり思った通りの明るく元気な女の子でした。
haori2.jpg

保健所の地下室
クーラーがきいていてとても涼しかったけど、ずいぶんと寂しい感じ

こんなところに監禁?されたとしたら、人間だったら発狂したくなるかもしれません。

外に久々に出ることができた柴犬ちゃんはテンション高く  興奮気味
それは  そうでしょ。
ずっと飼い主さんを待ってここで我慢してたのですから。


保健所の真ん前の公園でしっかりトイレもすませました。

さあ車に乗ってお家に帰りましょう。
haori5.jpg

元気で明るい性格美人の柴犬ちゃん
仮の名前をはおりちゃんとつけました。

はおりちゃん  残念なことに  フィラリア 陽性でした。
きっとお外でなんの予防もしないで飼われていたのかなー?

可愛そうに・・・・



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR