幸せ   チワワちゃん達

06/15

*関連記事: 幸せつかんだ  チワワちゃん達


スムースチワワのルイくん(ゼットくん)

1か月たってお散歩もグイグイ行けるようになったそうです。
うちにいた時はまるで、地震でもきたのかというぐらい  ブルブル  ガタガタ
1歩どころか、お外でしっかり立つことも出来なかったのに。


里親様からのお便り

ルイが我が家の一員になり1ヶ月がたちました。初めはできなかった、トイレもお散歩も今ではバッチリです(^ω^)
特にお散歩は私が引っ張られるくらいグイグイ...だんだん男の子らしくなってきたのでしょう。

そして本当に人懐っこくて人のお膝が大好きです♡とくに母の膝上がルイの定位置です。
まだまだ2歳。これからの成長が楽しみです!


小さな体でルイくん  頑張りましたね♥
新しい環境になれようと、一生懸命だったルイくんの健気な姿、思い浮かびます。




ロングコートチワワのあすはちゃん(エヴァちゃん)

3姉妹    末っ子を満喫してます。
お姉さんのこはるちゃん(スムースチワワ)と
お姉さんのゆきはちゃんにもやさしく
守ってもらって!(^^)!」
asutokoharutoyukiha.jpg

里親様からのお便り

あすはは本当に素晴らしい娘です。
彼女が娘になり私達は当然ですがこはるも ゆきはも また成長しました。
今まで以上にしあわせな日々を過ごしております。

本当に素敵な出会いを結んで頂きありがとうございます。
この夏には一緒に旅行に行く予定です。楽しみです。


あすはちゃん すごーい、  夏休み楽しみだね
旅行が待ってるよ!!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR