FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

豆柴  はおりちゃん  幸せGET!!


保健所からレスキューした豆柴のはおりちゃんに家族が出来ました。

はおりちゃん  残念なことにフィラリア陽性でしたが、
元気すぎるぐらい  元気で
明るすぎるぐらい  明るく
人が大好き

そんな性格の良さをわかっていただき、これからフィラリアの治療はずっとしてくださると
いうご家族にお願いすることができました。

はおりちゃん
初めての家族の前でも
ご飯もパクパク


お母さん、お父さんにも  さっそく愛嬌振りまいて

ほら、見てください。この笑顔
haori66.jpg

保健所で初めて会った時の不安そうな目とは
まったく  違った  いいお顔(#^.^#)

ちょっとガサツな娘ですが  よろしくお願いいたします。
haori77.jpg

迷子になったのか?
飼い主さんから捨てられたのか?

どっちにしろ  保健所での期間  はおりちゃんは元の飼い主さんのお迎えを待っていたことでしょう。
私は、はおりちゃんに言いました。

元の飼い主さんのことなんか忘れて、今日からはあなたを救ってくれたご夫婦と幸せになりなさい。 
あなたは灰になるために今まで生きてきたのではないのだから   と。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR