fc2ブログ

兵庫Green Leaf 未来を信じて

2年半ぶりに兵庫GreenLeaf未来を信じてを復活させました

Entries

幸せ   プードルちゃん達(3)


2人で一緒に迎えられた

レオンくん(ビイ君)とゆずきちゃん(つぼみちゃん)
あっという間に4か月  
月日が経つのは本当に早い

最近ますます、早いと感じる青葉さんです💦

可愛いお写真とうれしいメールいただきました。


レオンとゆずきを譲り受けて早いもので4ヶ月が経ちました。
二匹とも元気溌剌、健康そのもの!!
すっかり食いしん坊になったせいか体重もそれに比例してシッカリ増えました。

確かに二匹を同時に迎えたため、かなりシンドイ時期もありましたが、
おっしゃる通り、喜びや嬉しさも二倍です!
思い切って決断して良かった・・・。
もしも迷っている方がいらっしゃったら「案ずるより産むが易しよっ!!」とバーンと背中を押してあげたい気分。(笑)
このような可愛い二匹とのご縁を頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。



ちょっと  青葉さんのこと、ほめすぎですね(笑)
照れくさくなってしまいます!(^^)!




トイプードルのくるみちゃん(ハンナちゃん)

くるみちゃんのお母さんからのお便りです。


クルミは良く食べ良く遊び元気に過ごしてます。
クルミとの縁をいただきもうすぐ4ヶ月になります。
最初から天真爛漫な印象のクルミですが 本当はきっと不安でいっぱいだったんだろうな~
ここでの新しい生活に慣れようと努力してたのかな・・・
私たち自身も里親になり家族になろうと必死だったのかもなんて思います。
また数ヶ月後に振り返ると このときの事も あんときはまだまだやったなっと笑えるのでしょうね。

hanna10.jpg

新しい環境になれようとするわんちゃん
早く慣れさせてあげたいと思う飼い主

お互いが手さぐり状態ですよね。

でも一番いいことは、あせらないこと、なんとかなるさの気持ち

幼いころ走って思いっきりころんで、ひざをすりむいたことありませんか?
血がにじみ、皮がむけ、無残になったひざの怪我
でも時間がたてば、痛みもやわらぎ、日にちがたてば  傷は癒え
なにもなかったかのように  治っている。

里子に迎えた犬と飼い主の関係
そんなイメージと思ってください。(これって、私だけの感覚かな~)



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:青葉

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR