FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

トイプードル  いっぱいとポメラニアン   1匹


昨日のブログ  皆様にご心配おかけしました。

多くの方から励ましのメールいただきました。

FIGHT!!青葉さん!!
と応援してもらってるんだから、弱音なんか言ってる場合じゃ、ありませんよ。

そうそう、気を取り直して頑張りましょう。

トイプードル  いっぱいです💦

ポメラニアンは1匹です。

まあよくぞ、家に集まってくるもんです。
磁石かなにかで引き寄せられてくるのでしょうか?
先日のローレン先生の講義で聞いた魂の定義で来て いるのでしょうか?

では1匹の貴重なポメラニアンの写真をどうぞ🎶


ポメラニアン  女の子  体重3.2キロ
毛並みのきれいな美人さんです。
年齢  5才ぐらい
wafle5.jpg

まだ私がこのブログをしていないころ、うちによく似たポメラニアンの男の子がいました。
彼はおおよその年齢で19歳ぐらいまで頑張ってくれました。

その男の子の名前がワッフル
なので、この子も同じ  ワッフルという名前つけました。
元気で  長生き  しますようにと  願いをこめて
wafle6.jpg

フアフアでとにかく可愛い女の子
他のわんちゃんとも喧嘩もまったくありません。
愛らしいワッフルちゃんを家族にむかえてください。

よろしくお願いいたします。
wafle9.jpg

いっぱいのプードルちゃん達は
トリミング終わって可愛くなってから  掲載します。
明日のお楽しみ😊



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR