FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

シエリちゃん報告


シエリちゃんがパナちゃんになって4か月近く

今日可愛いパナちゃんの写真おくっていただきました。


お耳につけてもらったひまわりの飾り

きっとこんな幸せ  生まれて初めてだろうね。

すっかりプードルちゃんになって!(^^)!

もうチャイクレなんてい言わせないぞ!!  ねーパナちゃん💛
pana7.jpg

シエリちゃんだったころ、沢山の方から応援のメッセージいただきました。
また預かりボラさんのうるるんさんに   沢山のケアをしてもらいました。

廃業ブリーダーの汚いゲージの中で取り残されていた
毛のほどんどない  ボロボロの3本足のプードル
私は彼女にcherie(シエリ)と名前をつけました。

cherie(シエリ)とはフランス語で  愛しい、大切な、かわいい人という意味です。

その名前どおり、彼女は皆さんに愛され  幸せをつかむことができました。

応援してくださったみなさま、お世話してくださった うるるんさん
里親に手をあげてくださったSさま    

ありがとうの言葉を何度言っても  足りません。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR