FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

かけがえのないものは  なに?


あなたにとってかけがえのないものはなんでしょう?

私?

私にとってかけがえのないものは一緒にくらしているワンコ達

ワンコ達からもらえるものは  いっぱいあります。

元気
やさしさ
勇気
ぬくもり
癒し

まだまだ言葉にならないものも  沢山あります。

一昔前までは、犬はペットでした。
人が犬を飼育する

でも今では多くの人が 
犬を家族として受け入れて  大切な家族の一員として暮らしています。



私のところになんらかの理由でくる犬たち

私はその一人  一人を一緒に暮らしている間は  子供と思い
里子に出すときは   娘をお嫁に出す  気持ちで出しています。

幸せになって欲しい
今までの時間を取り戻して欲しい

だから  里親様に  軽い気持ちで  引き受けて欲しくないのです 。
覚悟してください
と何度もいうのは、命の重みをしっかりわかって欲しいから。


あるがままの自分とあるがままのワンコ
一緒に幸せになって欲しい  ゆっくりでいいんです。
信じてやってください   ワンコ達のこと

それが、里子に出す  保護主としての最大の希望なんです。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR