FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

瞳が輝きました


Mダックスのミーナちゃん

すべてを覚悟で迎えてくださる  里親様に出会うことができました。

普通の子ですら、保護犬をむかえるということは、大変な覚悟が必要ですが
やはり、このミーナちゃんのように障害をもった子を迎えるには
相当な覚悟をしていただいたのだと、思います。

里親様との会話

もう1匹のフェイちゃんは誰でももらっていただけるでしょうから、
家には目の不自由なミーナちゃんを迎えたいと思っています。


かわいそうだけでは、飼えませんよ。と青葉さん

もちろん、かわいそうだけ で、家にむかえようと思っていません。
うちで  幸せに暮らして欲しいと家族全員で思っているんです。



里親様のお宅の同じミニチュアダックスのモナちゃんも
ミーナちゃんの事、すんなり、受け入れてくれました。

不思議、不思議、犬の社会は不思議だらけ
mina19.jpg

ミーナちゃんの里親様が決まるまで時間かかるだろうな?
と心配していたのに、こんなに早く
すばらしい心の里親様に巡り合え、最高にうれしいです。
mina21.jpg

健康で年も若く、見た目も可愛い  ワンちゃんだけが、幸せをつかむことが出来るのでは
ありません。

ミーナちゃんのように目が見えないという障害を持ったワンちゃんでも
幸せになる権利はあります。

勇気を出してミーナちゃんをむかえて下さった里親様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは、家族4人、ミーナちゃんの目になります。

里親様からのお言葉です。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR