アップル  ヘッド

08/12

たまらなく可愛いアップルヘッド

チワワ好きのお方なら  よーくわかっていらっしゃるこの言葉

ほら頭のところがクルンと丸くリンゴみたいでしょう?


オメメもこぼれ落ちそうで、チワワ代表みたいな  ティーニーちゃん

性格もいいし、ちょっと食にはこだわってるけど
まあそれはご愛嬌

スムースチワワっていまどき珍しいかも?
最近はほとんど  ロングコートチワワが多いから

手入れも楽できますよ(笑)
tiny3.jpg

アップルヘッドといえば、ロングコートチワワのディーバちゃんも
かわいいクルンとした  おでこ

愛らしいオメメに癒されるわ
か弱い身体も守ってあげたくなる
dieva2.jpg

どっちがおとなしいかというと

わかりませーん!!

どっちが飼いやすいかというと

わかりませーん!!


どっちが年上かというと

少しだけ、ディーバちゃんがお若いかな?
(たいして変わらないです)
dieva4.jpg

何故  わからないかというと、
二人とも  負けず劣らず  いい子なんです。

この子達の写真を見て

あ、この子  運命の糸でつながれてるのではないかな?

なんてピンと来た  ご家族様

いらっしゃいませんか?

チワワ好きには  たまらない  最高に可愛い  お二人さんです。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR