FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

破壊王  シュシュは健在です(*'▽')


トイプードルのシュシュちゃん(タンゴちゃん)


最近ブログを応援してくださっている方はご存知ないかもしれませんが、
本当に里子に行くまでの道のりが大変なワンコでした。

タンゴちゃんがシュシュちゃんとしてM様のお宅に迎えられて8か月あまり

見違えるほど可愛くなりました。


この可愛い笑顔(^^♪

私まで幸せ気分になってしまう💛

先住のリボンちゃんとも大の仲良しだそうです。
tango9.jpg

里親さまのM様から

先住犬のりぼんとも大の仲良しで、つねにセット。2個1なんです。 
カットも病院もいつも一緒でないと離すと泣くんです。

寝る時もいつも一緒。ピタッとお尻をひっつけて寝ていますよ。



との事

本当に不思議です。

タンゴちゃんをお迎えくださるとき、
M様は

面会できますか?
先住にプードルがいるんですが、トライアルできますか?
相性があえばうちに迎えたいのですが

なんてことは、一言もおっしゃいませんでした。

タンゴちゃんを迎えます。うちの子にしたいんです。

ただ、タンゴちゃんを幸せにしてあげたいという一心でむかえて下さった
ご家族

そしてこんなに先住のりぼんちゃんとも仲良くなれて 、かわいいシュシュちゃんに
してくださって。

青葉さんはうれしくって目がウルウルします。
tango10.jpg

ただ、
破壊王シュシュはまだ健在です。
たまごちゃんは只今たまごちゃん6号までいってます(*^^*)


との事

きっと今年中には10号になるだろうな。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR