FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

1年って  あっという間


トイプードルのロッタちゃん(うりちゃん)が里親さまのお宅にいって
1年経とうとしています。

うりちゃんといえば、忘れもしない
譲渡に伺ったその日、私がいろいろ説明をしているとき

2階から  ドスン  と転落事故起こした 子(ちょっとおおげさですが)

そう、あの時はもう、びっくりして  血の気の引く思いでした💦

4段ほどで、上手にとまり、なんの怪我もなく  無事だったんですが。

uri13.jpg

毛もフアフアになって  別犬のようになりました。

uri12.jpg

里親様より

おうちが一番大好きなロッタです♪

今現在のロッタです。
どうですか?青葉さんの脳裏に残っているロッタでしょうか?
可愛くなりましたか??
家族みんなで溺愛しまくっております!!!



とうれしいお便りいただきました。

uri14.jpg

この幸せそうな  寝顔

癒されますね♥

どんな夢みてるのかな?

安心しきって寝ているロッタちゃん  最初出遭った時は  私と目をあわすのも
こわごわだったのに。

放棄された命  を 救った青葉さんですが、
救って育ててくださる  里親様がいらっしゃるからこそ  この子は幸せに生きていられるんです。

里親になることを、恐れず、真剣に考えてみてください。
沢山の放棄された命が  手を差し伸べてくださるのを  待ってます。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR