FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

仕切り直して  もう一度


トイプードルのテト君

お話をいただいていましたが、ご家族の健康状態が悪くなられ、
残念なことにご縁を結ぶことができませんでした。



残念ですが、人間も犬も一緒に幸せにならないと、迎えていただく意味がありません。

努力はしていただかないといけませんが、無理はしないでください。

里親になるということは、ペットショップで犬を飼うのとはまったく違います。

心に傷のある子、怖がりな子、あまえ方を知らない子、やんちゃな子、心をなかなか開かない子など
人間十色のように、犬だってそれぞれ違うんです。

その子を迎え入れ、いままで育った環境、これから育つ環境
それらをシャッフルさせて  ああでもない  こうでもないと
試行錯誤しながら、1年、2年  気が付けばもう5年・・・・・

そんなイメージをしてください。

teto8.jpg

テトくん

幸せはそこまで来ていたのに、残念なことにキャッチ失敗してしまいました。

元気で明るいテトくん

もう一度やりなおそう、
スタートにもどって


以前お問い合わせくださって、まだテトくんを気にかけてくださっている
ご家族がいらっしゃいましたら、もう一度メールください。

よろしくお願いいたします。

teto4.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR