FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ミニチュアダックス  ルイくん(ゴディバくん)からのお便り


2012年10月ゴディバくんからルイくんになって  約2年

里親様のKさまよりメールいただきました。


お久しぶりです。
今年の3月ごろ、ルイの両目は光を失いました。
覚悟はしていたものの、ルイは耳も聞こえていないのでやはりつらかったです。

そしてあまり吠えなかったルイが朝方4時ぐらいから吠えだし、ウロウロし始めます。
だけど、元気にご飯もよく食べるし、匂いで誰がどこにいるか、場所はどこか?など
よくわかっています。

障害があっても私は大変だ なんて全く思っていません。
だってルイはすごく可愛いこだから!!
秋になるとルイとの出会いを思い出します。

ルイとの出会いをありがとうっていつも思っています。

青葉さん  ありがとう!!



K様からのお便りに涙がこぼれました。

もともとルイくんは1年以上里親の申し出がなかったダックスくん
噛み合わせも悪く、年もわからず(若くはなかった)
そんなルイくんを面会もなしに  

うちに迎えさせてください

と申し出ていただき、青葉さんは思わず手にもっていた電話を落としてしまった事
今でもよく覚えています。

生まれつき障害のあるワンコ
数年して障害が出てしまったワンコ

いろいろです。

元気な私でも  元気なあなたでも
明日  ひょっとしたら障害を持った人間になるかもしれません。

みんな  同じなんです。

神様はみなに平等です。
目が見えないワンコには、素晴らしい聴力、半端ない嗅覚をあたえ、
やさしいすんだ心を与えてくださっています。

どんなに  そんな  わんちゃんが愛おしいか
  

そばに一緒にいる人間のまで心が洗われる  そんな  ワンコライフ  

素晴らしいじゃ  ないですか?



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR