FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

モデル犬になれる  絶対 可愛い!!


里子にいって1年半
こんなに  可愛くしていただいて  感激です。


ぬいぐるみかと思えるほど!(^^)!

可愛すぎます💛
atomu4.jpg

最近はトイプードルといえば  レッドやアプリコットが大人気ですが、、
昔は、ほとんどがブラックや、ホワイトばかりでした。
(昔って  青葉さん、いつの時代の人間かしら?)

アトムくん(旧アベルくん)を見たら、ホワイトのプードルが好きになる人も多いかも

ホワイトって  トリミングしがいがあるし!(^^)!
汚れるのも早いですが💦
atomu5.jpg

Aさまからいただいたメールの一部です。

アトムは9月13日に6歳の誕生日を迎えました。
我が家に来てからもうすぐ一年半になろうとしています。
毎日ゆったりとした時間の中で、満足そうに暮らしています。
抱っこされたり、撫ぜられたり、私からお話を聞くのが大好きです。 
ボールを手で転がして、部屋中走り回って遊んでいます。



元気に暮らしているアトムくんの様子が目に浮かびます。
里子に出た我が子が幸せに暮らしてくれてると思うと  私にも元気が出てきます。

私が元気でこのような活動できるのは、里親様のおかげですね。
沢山の里親様のおかげです。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR