FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

茉菜ちゃん掲載のBUHI発刊です


BIG  NEWS
フレンチブルドッグの茉奈ちゃん(アリスちゃん)が雑誌に掲載されました。

里親様から掲載されるかも?とメールいただき、待つこと1か月近く
かわいい茉奈ちゃんが掲載されてしまい(笑)
これから誘拐されないように気をつけなくてはなりませんね!(^^)!

DSC_6612.jpg

里親様からのお便りです。

朝晩のお散歩がずいぶん行きやすくなってきましたね。
茉菜ちゃんの歩くスピードもかなり早くなってきましたよ♪

先日お知らせしていた、茉菜ちゃんを取り上げてくれた
フレンチブル専門誌”BUHI”が27日発刊され、
本日私どもの手元に届きました。
グリーンリーフさんのHPも掲載していただきました!
今回、添付した写真は最近の茉菜ちゃんではなく、
その雑誌に掲載していただいた よりすぐり(?)の茉菜ちゃんのプリティショットです!!


DSC_0148.jpg

もっともっと保護犬のことをお話したのですが、
取り上げていただいた内容はごく一部になってしまいました。

DSC_6636.jpg

ペットショップに並ぶかわいい子犬たちの裏側には、
茉菜のようなつらい思いをしている子がいることは
わかっていただけると思います。
そしてわんこそれぞれの個性とペースに合わせてきちんと教えてやれば、
怒ったり罰を与えたりしなくても必要なことは覚えてくれるという事も
わかってもらえればうれしいです。


DSC_0100_20141001024222e56.jpg



Yさま

こんなに茉奈ちゃんのこと愛していただいて  本当にありがとうございます。
また茉奈ちゃんだけでなく、保護犬のこともしっかり考えてくださって、
胸がいっぱいになりました。

世の中にはつらい思いをしているわんちゃん  たくさんいます。
でもこうして第2の犬生を幸せに過ごしているわんちゃんもたくさんいます。

どの子もどの子も救ってあげれないけど、
出会えた子は幸せになってほしいとその一心で頑張っております。
頑張るしかない!!
実は今日  8匹のわんちゃんをレスキュー予定です(@_@)
(やるねー!!   本当に大丈夫? ?   でもやるしかないでしょう??  断ったら命つなげないもの)



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR