FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

すっかりチワワレディー!!


ポポちゃん(BEBEちゃん)私のもとから里親様のところに行った時は
本当に小さな小さなチワワの赤ちゃんでした。

そのポポちゃんがちょっと見ぬ間に


ほらね、
とっても素敵なチワワの女の子に成長したでしょう?
popo6.jpg

毎日リラックスして暮らしてしているから  すくすく成長したのかな?
あらら、おネンネもなかなか いいポーズ
popo5.jpg

ポポちゃんの里親様より

ポポも早いもので7か月になりました。
人が大好きで誰にでも寄って行きペロペロするので、みんなに可愛がられています。
人なつっこいので、誘拐されないようにと注意されるくらいです。
我が家のネコちゃんともご覧の通りの仲良しぶり(笑)

popo7.jpg

ポポちゃんは生まれつき片方の目が小眼球というハンディーをもって生まれてきました。

動物は人間と違って、そのことで、委縮したり、ひがんだりはありません。

片方の目が視力がないにもかかわらず、ポポちゃんの一生懸命生きていいる姿に心を打たれます。

里親様ご家族に愛情いっぱいもらって  素直ににすくすく成長したポポちゃん

神様があなたをこの世に送り出したわけを、里親様はきっとわかってくださっていることでしょう。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR