FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

営業部長のスカイくん


ミニチュアピンシャーのスカイくん(ユニくん)も元気に暮らしてるようです。
先日弟ぶんのテツくんがブログで  元気ですか?
なんて呼びかけたので、すぐ次の日に近況報告のメールくださいました。

スカイくん
お父さんとの毎日のお散歩で営業活動頑張っているそうです。
え?何を売ってるかって?

はい、スカイくんの売ってるものは、もっぱら  けんか  です💦



えー、ダメやんか!!
スカイくん  けんか売って歩いてたってもうかりまへんで(@_@)

sky7.jpg

里親様からお便り

夏に淡路でプールに挑戦!
10月は、奥飛騨温泉と高山に行きました~
お出かけ大好きのスカイ!
最近はドッグランがあるサービスエリアも増えてきて
ワンコにも快適な旅が出来るようになりましたねー


sky5.jpg

ワンちゃん飼ったら旅行に行けないって思っていませんか?
スカイくんのところのように、ワンちゃんと一緒にいろんなところに
出かけているファミリーも最近たくさんいます。

人間だけで行く旅行では味わえなかった喜びや発見もいっぱいありますよ。

ワンちゃん連れていることで、声をお互いかけあったり
初めて会った家族とも仲良くなれたりもします。

(まあ、青葉さんのところみたいに  いっぱいだったら
旅行は一緒には行けませんが)

スカイくんはいっぱい  いろんな所連れて行ってもらえて
羨ましい限りです。

いいなー。

でもスカイ君   お願いです。
けんかは売ってはいけません(笑)
同じ売るなら、愛嬌を売りましょ。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR