FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

元気にしてます💛  パナです。


8カ月  たちました。
里子にいったのが、ついこの前の事のように感じられます。


私(シエリちゃん)ですよ。
もう、あのころのガリガリで毛がなくって、みすぼらしい
プードルのイメージすっかり消えてしまったので、
わからないぐらいでしょう?


Green Leafさんの卒業生はなんとなく青葉さんの匂いが
しみついているのか?  自然と仲良しになれるみたいです。

先住犬のヴィッツくんは4年前に卒業した大先輩
後輩のパナちゃん(シエリちゃん)と気がつけば寄り添っている大の仲良し

うれしいなー!!
sieri29.jpg

里親のS様より

パナが来て、8ケ月。
そして、今月28日で、ヴィッツ4歳になります。
早いですね。
もう、このコンビ あばれ盛りで、困ってます。(笑い)
当初は、仲良くなれるかな?と少し心配しましたが、
添付の写真のように、2階で、くっついて寝たり、日中は、ベッドで一緒に。
と心配無用でした。
(じゃれあいが、日課になってます)

もう、パナとヴィッツコンビを見ていると、笑いがたえません。
おもしろいコンビです。
巡り合わせていただき、ありがとうございました。

sieri31.jpg
sieri30.jpg

S様へ

ヴィッツくんの譲渡からもうすぐ4年が経つんですね。
ながーいお付き合いになってしまいました(笑)

二人のハンディーあるワンちゃんを幸せにしてくださり
心から感謝しております。


パナちゃん(シエリちゃん)の幸せ報告は
きっと多くの人が喜んでくださる事と思います。

あなたは、たくさんの人たちの応援で幸せになれました。

皆さんに感謝です。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR