そんなになつかれても困るんです

11/30

カニンヘンダックスの和音くん
まるでストーカーのように青葉さんにぴったりくっついています。
洗濯物をしている時も  足元


パソコンしている時も  足元で寝ています。
waon15.jpg

今までどんな思いで暮らしていたのか?
男の人が大嫌い
男の人に虐待されていたのかと思えるほどです。

青葉さんにはもうベタベタ
本当はもっと、もっと可愛がってあげたいけど、
ダメダメ
また私に捨てられたと思わせるのはかわいそう

今日はおしゃれして  もう一度写真撮りなおしました。

可愛いチビダックスサンタさん
waon6.jpg

なかなか正面からもキュートな和音くん
waon8.jpg

フアフアのおもちゃはどんな時も手放せません
振り回してみたり、キュキュと音を鳴らせてみたり
waon13.jpg

耳にもリボンなんかつけられて、写真いっぱい写されて
もう  ぼく  疲れたよ、ねむーい
waon14.jpg

ごめん、ごめん

あなたの可愛さを頑張ってアピールしようと思って
ついつい  頑張りすぎました。


💛カニンヘンダックス  和音くん💛

正直に言って

元気でパワフル、ちょっとややこしい奴です。
甘えん坊で寂しがりやさん、  ちょこっとめんどくさい奴です。
大きな声も出します、  やっぱりうるさい奴です。
waon16(1).jpg

でも、でも

最高に可愛い奴なんです。
ゲージに閉じ込めらて捨てられていた和音くん

元の飼い主は  あなたの良さを見抜けなかった。
まだちょっとしか一緒にいなけど、
青葉さんは  あなたのいいところいっぱい見つけました。

うちにいるウイリーくんともこんなに仲よくできるんです。
あなたは、決して不要犬なんかじゃ、ない!!

あなたを必要としている家族がきっといるはず



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR