FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

元気に暮らしています、ハーブです


生まれつきの心臓疾患で生死をさまよったハーブちゃん
関西動物ハートセンターの扉を祈る気持ちでくぐったのが
ついこの前のように思われます。

小さな小さなチワワの女の子
何とか命をつなぎたい
院長先生の柴崎先生に泣きついたあの時のこと、私はきっと一生忘れないでしょう。

高額手術のため、皆様に医療費のご寄付もお願いし、
皆様の協力もあり、手術も成功、その後も順調で無事2歳の誕生日も迎えることもできました。

里親様より可愛いハーブちゃんのお写真届きました。


ご主人様には遊びの催促
一番の遊び相手だそうです。
やんちゃもできるようになりました。
おもちゃでもいっぱい遊べるようになりました。
harb6_20141201015110f0a.jpg

以前のようにチアノーゼを起こすことはありません。
走り回っても心臓は大丈夫

こうして元気に暮らせるのは柴崎先生と
皆さんの応援のお蔭です。

2年前の12月、必死で頑張っていたハーブちゃんと心配性の青葉さん

今では素晴らしい思い出として感じられます。
harb8_20141201015111e79.jpg

月日が経つのは本当に早いもの  ハーブちゃんの成長は私の力になってます。


今日から12月です。
12月というのは、青葉さんにとって一番恐怖の月です。
置き去りにされた犬、家庭の事情で手放さなくてはならなくなった犬
飼育放棄された犬  などなど

沢山の犬たちの悲鳴を耳にする  そんな月です。

今年こそ、おだやかに  あと1か月  過ごせますように。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR