少しずつ  進歩してます

12/11

ミックスの子犬(もう子犬とはいえないくらい大きくなりましたが)小春ちゃん

一度はなつかないからと出戻りさされてしまいましたが、
やはり飼い主さんの愛情は  小春ちゃんの心の成長につながりました。


はじめはゲージから出てくることすらできなかった小春ちゃん
しかし、

ここ数日私が座っていると真後ろのマシロのお布団で
ゴロゴロしているんですよ。


と里親様からのメール

ゲージが一番安心な場所だった小春ちゃんが 進歩です。
koharu34.jpg

また
以前は車やバイク音を怖がってましたが、
それも少しマシになりました。
ドッグカートにも慣れて、キョロキョロしながらも
ちょこんと座っておとなしくしています。


先住犬のマシロちゃんとも少しずつ仲良しになってきました。
koharu33.jpg

小春ちゃんの里親様のように

ゆっくり、ゆっくり  なじんでもらえば、
一度里子に出たけど、やっぱりもどってくる
そんな結果にはどの子もならないでしょうに・・・・

里親になるということは

もちろん愛情いっぱいかけてもらうことも大切ですが、

待つという忍耐の気持ちも愛情の一つなんです。

どれだけ  待てるか
どれだけ  我慢できるか

愛情は与えるだけではありません
じっと我慢して 犬の気持ちになって待ってやる  それも大きな愛情なのです。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Genie(ジーニー)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Bonbon(ボンボン)くん)


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Rudi (ルディ)くん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Emil (エーミル)ちゃん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Elfi (エルフィ)ちゃん)


ペキニーズ♀
推定1才~2才
(クーアイちゃん)


マルチーズ♂
推定1才~2才
(白(はく)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
3ヶ月~4ヶ月
(白吉(しろきち)くん)
★お話いただきました


スムースチワワ♂
(サブくん)


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)
★お話いただきました


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR