FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

我が家に迎えて2年たちました


関連記事*多頭飼育放棄 チワワ14匹 無責任すぎる飼い主

       *この子達、本当に犬でしょうか?


2年前の9月
一般家庭でチワワを多頭飼っていた家族が、住んでいる家を引っ越さなければならなくなった
という理由で数10匹のチワワを飼育放棄しました。

暗い部屋の中で、家庭内野良犬状態でかわれていたチワワ達
体中100匹近い蚤
野良猫でもこんな数の蚤見たことがない
そんな状態で引きとったチワワの一人  ミルクちゃん(ミモザちゃん)

里親様より、こんなうれしいメールいただきました。



我が家にむかえて2年がたちました。
最初のことは、ハーネス4本かみちぎりどうなることかと思いました。
今では人の話がよくわかるお利口さんです。
健康状態もよく、体重もベスト体重  先生もほめてくださっています。
職場のミックス犬とも仲良くできています。
この老犬のミックス犬がミルクちゃんにいっぱいいろんな事教えてくれました。
犬は犬同士、お話出来ているようです。
この子のお蔭で、ミルクちゃんは成長しました。


mimoza1.jpg

青葉さんはミルクちゃん(ミモザちゃん)が里子に出たあとも
ずっと心配でした。
人が怖い
人との接触を避ける
そんな子でしたから

里親様はいっぱい、いっぱいミルクちゃんに愛情を与えてくださったのでしょう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

里親様のメールに

今では人の話がよくわかるお利口さんです   と書いてありました。

そこまで  心を開かせてくださった里親様  素晴らしい!!

これから里親に手をあげようと思ってくださっているご家族にお願いです。
待つ  ということは、とっても大切な事
まずは1週間、次は1 か月、その次は1年、そのまた次は2年

犬は必ず人の愛情をわかってくれます。
こちらが与えた愛情を裏切ることはありません。
早いか  遅いかの違いはあっても



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR