シーズミミちゃん アイドルになる

12/20

シーズのミミちゃんが里子に出て2カ月ほど
すっかり新しい生活にも慣れ親しんで!(^^)!

ホットカーペットの上でも大の字になってグーグー寝ているそうです(笑)


トリミングに連れて行ってもらってますます可愛くなりましたね。


里親様からのメールより

2か月経ちましたが、わんちゃんということ忘れそうです。
娘と弟くんの間に寝てるミミ、3人見てると手のかからない赤ちゃんがいるようです(笑)

シャイでちょっとワンちゃんが苦手だった弟くん。
今では「ミミかわいい~な~」となでなで。
ボールを投げて「ミミとってきて~」「ミミと一緒に寝る!」
抱っこもできるようになりました。
構いたがりの娘とお父さん、みんなでミミの横を奪い合ってます(笑)

mimisi6.jpg

ミミちゃんが家族に加わったことで、一段と仲良し家族になれたみたいで、
本当にうれしいです。

一度飼い主さんから離れなければならなくなったワンちゃん達
でも  また  幸せな毎日が過ごせる
それも今まで以上かもしれません。

皆さんが里親という制度を知ってくださり、里親に手をあげてくださったから  
つかめた幸せ

今年もあと10日ほど
我ながらよく頑張ったなー(自己満足です💦)
後一息、頑張るぞ!!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Genie(ジーニー)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Bonbon(ボンボン)くん)


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Rudi (ルディ)くん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Emil (エーミル)ちゃん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Elfi (エルフィ)ちゃん)


ペキニーズ♀
推定1才~2才
(クーアイちゃん)


マルチーズ♂
推定1才~2才
(白(はく)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
3ヶ月~4ヶ月
(白吉(しろきち)くん)
★お話いただきました


スムースチワワ♂
(サブくん)


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)
★お話いただきました


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR