まだ夜が明けてない時間  突っ走って

12/30

朝4時に起きました。
あー、4時間ほどしか寝てない(*_*)

家を出たのが、午前5時
車のフロントガラスが凍り付き、バケツにお湯をくんでフロントガラスかけること、
2回やっと、前が見えました。

高速道路を突っ走って


現地到着午前6時
まだ真っ暗な中  なにをしようとしたかって?

3匹のフレンチブルドッグ  レスキューに来ました。

事情があって、この時間になってしまったんです。


★フレンチブルドッグの男の子  こりき君
 年齢5歳
 性格はとっても賢くおだやか
koriki.jpg

★フレンチブルドッグの男の子  福くん
 年齢3歳
 性格はちょっとシャイなところもありますが、すぐになれます。
huku.jpg

★フレンチブルドッグの女の子  てんちゃん
 年齢5歳
 性格はおとなしく、賢い子です。
ten.jpg

3匹とも暖房もなく寒い部屋で頑張っていた子達です。

サークルの中で何日も暮らしていました。
爪も伸びてかたつむりのように巻、その爪が肉球にささって血が出ていました。
皮膚の状態も悪いです。
痩せて、フレブルには見えないような貧弱な体です。

でも、初めて会った私に尻尾振って飛びついて喜んでくれました。

そんな愛らしい子達、やっぱり私が幸せ見つけてあげなくては!!

年明けに病院連れていき、診察していただくつもりです。

状態がいい子からワクチンや、去勢手術予定です。

年明けからの里親募集になりますが、どうか皆さん応 援してください。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Genie(ジーニー)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Bonbon(ボンボン)くん)


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Rudi (ルディ)くん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Emil (エーミル)ちゃん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Elfi (エルフィ)ちゃん)


ペキニーズ♀
推定1才~2才
(クーアイちゃん)


マルチーズ♂
推定1才~2才
(白(はく)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
3ヶ月~4ヶ月
(白吉(しろきち)くん)
★お話いただきました


スムースチワワ♂
(サブくん)


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)
★お話いただきました


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR