FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

今年最後のお届け


ヨークシャテリアのピンク恐竜ちゃん

今年最後に幸せつかみました。


ずっとブログを読んでくださっていたご家族
私の保護犬への思いも十分わかってくださっています。

フードにも十分気を使ってくださって、ピンク恐竜ちゃんは
これから幸せに暮らせそうです。

先住にはマルチーズのコナンちゃんがいますが、これまた
おとなしい可愛い女の子

初対面でも一度もお互いに吠えることもなく
仲良くできそう💛
pink2.jpg

ピンク恐竜ちゃんのお届けで今年の私のお仕事は終わりです。

やっぱり今年もぎりぎりまで引き取りもありました。

一年を振り返っていつも思うことですが、犬たちは飼い主は選べません。
人間のほうは、犬を飼う  飼わないは選択できます。

よーく考えて  しっかりとした意識のもとで  ワンちゃんとの暮らしに踏み切ってください。

私たちの
知らないところで、聞こえないところで
悲鳴をあげてるワンコ達がいっぱいいる ことを忘れないでください。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR