新年の幸せ便り  (2)

01/04

お正月も3日が終わり、だらだら気分も引き締めなくては
と思っている青葉さん

おもちも食べすぎた(@_@)
おせちも食べすぎた(@_@)
いただきもののケーキやバームクーヘン、アイスクリームも食べすぎました(@_@)
今日から活動開始
ダイエットも頑張ります。

沢山の里親様から新年のご挨拶いただき
可愛い写真や、幸せそうなご家族皆さまの笑顔  今年も頑張るぞ
とファイト ずんずん  わいてきています(笑)


トイプードルのクロちゃん(ジェニーくん)

最近はクロが人間だったらいいのになぁ、 同じものを食べて美味しいと言えるのに。。。
と思ってしまうほど、家族の一員になっています。
抱っこされているクロちゃん見えるかな?
kuro4_2015010407040602e.jpg


トイプードルのさらんちゃん(蘭ちゃん)

さらんが毎日楽しく過ごせるよう2015年も頑張ります!!
syougatu10_20150104015010721.jpg


シーズミックスのこたろうくん(ジェリーくん)

妹の杏瑠ちゃんと今年も仲良くやっていきます。
ぼくは青葉さんが忙しくならないよう  祈ってるよ💛
syougatu9.jpg


ミックス犬のベルちゃん(れんげちゃん)

お正月初めての家族旅行で和歌山の白浜に行ってきました。
ワンちゃん用のビーフストロガノフ  食べました!(^^)!
超  満足!!
syougatu14.jpg


トイプードルのマロンちゃん

ちょうど2ヶ月になりますが、お陰様でマロンとの楽しい毎日を過ごさせて頂いております。
もう何年も前から我が家にいたような感じで、なくてはならない家族の大事な一員です。
(ひょっとしたら我が家で一番存在感があるかもしれません(笑))
お正月の間は全員家に揃っていて、おせちもちょっぴりもらったりして上機嫌なマロンです。
maronpu9.jpg


トイプードルの鯱太郎くん(オーツくん)

鯱太郎が我が家にきて初めての正月です。
素敵なご縁をありがとうございます。

我が家の門松の前で記念撮影しました。
私の自家製です!!
鯱太郎は寒そうな顔で写っていますが。
syougatu15.jpg


トイプードルのはるくん(シンくん)

あけましておめでとうございます。
はるがうちの子になって2カ月がたちました。
寒くなってきてから膝の上で寝ることが多くなり、
疲れるけどかわいくてずっと抱いてます(*^^*)
はるが来てから笑いも会話も増え、毎日楽しいです。
巡り合わせてくれて感謝してます!ありがとうございます!
syougatu16.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR