大きくなりました チビーズ3ワン

01/07

保健所から乳飲み子同然で引き取ったチビーズ3ワン
すくすく成長し見違えるように立派になりました.

今思い出せば、保健所の冷たいコンクリートの上
3匹でぶるぶる震えながら重なり合っていた3ワン達

救ってあげてよかった!!

あの時 私が勇気を出さなければ、こんな幸せなかつおくん、さんたくん(いくらちゃん)
こまこちゃん(わかめちゃん)の姿はありませんでした。



かつおくん

一番しっかりもので、体も大きかったかつおくん
でも甘えん坊な一面も(笑)
katuo18.jpg

里親様より

かつお君は、すごく日に日に賢くなっていくのが、わかりますそして、大きくなりました。
現在17キロあります(*´∀`*)。犬の成長って早いですね。

こたつ大好き!!

katuo17.jpg


さんたくん(いくらちゃん)

3ワンの中で一番おちびちゃんだったさんたくん
かつおくんとわかめちゃんに押され気味で、ご飯食べるのも一番
遅かった💦

でも一人っ子になって、幸せいっぱいだね💛
santa2.jpg

里親様より

うちのさんたは毎日元気にしています!
最近、寒いのかコタツが大好きです。

体重は10キロ超え
食欲旺盛のやんちゃな男の子

でも、寝る時は一緒の寂しがりやです。
ワクチンもおえ、さんぽデビューもしました。
可愛い服をきて、お尻をぷりぷりしながら歩いてます!とても可愛いですよー(^^)




こまこちゃん(わかめちゃん)

3ワンの中で唯一の女の子だったわかめちゃん

でも男の子にも負けてなかった、しっかりお姉さんでした。
komako1.jpg

里親様より

先月中頃から散歩に行けるようになって、最初は物音や鳥の鳴き声でもビクビクしてましたが、
この頃は散歩が楽しくてしかたないみたいな感じで、とても元気です。

食欲も旺盛で、すくすく大きくなって、今は体重が9.3㌔あります(笑)
特に病気もなく順調に成長してくれて、嬉しく思っています。




3か月ほどで、こんなに大きくわんちゃんらしくなった
3ワンを見て、感動の青葉さんです。

子犬の成長は早いなー(@_@)

それだけ、パワーもあるって事
子犬との暮らしって、パワーいっぱいもらえるんじゃないかなー?

写真見ているだけでもパワーいっぱいもらえました。

ありがとう   みんな💛💛💛



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR